星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>1:291アリス様
本当にしょうもないことの連続ですよ?
答えられたところで私めの中で消化出来ないだろうと思います。

>>1:16
「開幕から占いCOが3つも飛んで来るとは、中々どうして皆んな真面目じゃないか」
思っていた以上であるという意味の言葉ですので、何故か前情報があったことになります。
でなければ、アリス様がよくよくRCOの前例をお目にかかっていたのでしょうか。

>>1:26
「ホントだ何故か打ち間違えてたみたい」
普通、打ち間違えの理由って求めるものなんでしょうか。
何か打ち間違えに至る理由に自覚しており、かつ公言出来ない状況でないと、この表現にはなりにくい気がしています。
打ち間違えはカミラ様とチノ様の名前のミスですから、占い騙りとのラインが透けてしまう可能性があった(カミラ様チノ様両白)とか。

このレベルの話が続くので、一旦切りますね。

(50) 2022/11/19(Sat) 12:32:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら