星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ルファ>>43
ルファについては、GS的に「初日のパッションで村取れたのでいったんお取り置きして他灰が違ったら見直していく灰」ですわね。
わたくしの狼の探し方は初日に白を取って消去法でできたGSの黒い(白取れなかった)順にマッピング総当たりしていくやり方ですわ。

格ゲーで例えるとストーリーモードの終盤あたりのポジショニングですのでわたくしからの疑いはもう少しお待ちくださいね。
勿論、そちらから気になることがあれば遠慮なくどうぞ。

ルファとギュルがタイプ的に似ているかは問題ではありませんんわね。
わたくしからみてさほど似てるように見えないのにハイヴィが強調していたのは何かしら?と思ったので。
これが価値観の違いかと思ったのと、わたくしの考えのほうが間違いでハイヴィの目のほうが正しいのかという考えから昨晩はギュルに意見を伺いました。

(50) 2022/10/21(Fri) 09:17:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら