星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

本ちゃん、まだ顔出されへんけど大丈夫やろか?

>>28
☆成程ね。比重的には皆に聞きたいのが大きかったかな。
★逆にそれどう言う意図で聞かはったんか聞いとこかな。

>>31
そうとも言うかも?偽考察振り切れて偽視感情からまろびでたように見えたが正しいかな。
>>32で君も言うてる無遠慮感を大きめに拾った所はある。それ言語化出来てへんかったから助かるわ。

ルナちゃんの色次第で要素膨らむ方成程。ほな一旦お取り置きかな。

>>40
薬の真贋判断優先の質問と話しやった訳ね。ほな無粋な事したかな。

けど、薬の考える吊りたい所やと結構聞かへんでも分かりそうな感じやとは思うんよね。
この人、ワイがあんだけ言うても甘や本が黒いと思う理由の進展出さずにロックしてはるもん。

まぁそこは主旨やないんで。
ほならルゥちゃんが単体で吊りたい所はまた出しておいて欲しいかな。

(50) 2024/06/23(Sun) 14:25:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら