星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

以下箇条書き
@カウンテスは私の再黒占いではない。ロジック黒はウキクサの方が強いし、感覚的には白。
A「どうせ白出ないとお前らが吊るだろ」は背景に私が村人かつ真占非生存なら5dの灰吊りでカウンテス吊る気がするがある。
B「占う気もなく吊るすぞ」は文面的にはそう読めたかもしれないが、私の進行論理解してたら灰の直吊りをする気がないのわかるよね
C私が完璧超人な訳ないだろ。最も強いロジック黒も感覚黒も押せず最適解に逃げてるが

ケイ村ならA以外は読み取って欲しかったけどハードルは高いかも。Aは言ってない。

(50) 2023/09/10(Sun) 10:00:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら