星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ユノーク

真狼真狼はG16どの程度あるのかというとかなり少ないのではないか、俺は1回しかやったことない
俺に初手からLW任せなそうみたいな話ならまぁ分からんでもないけど

トウゴの>>44「 なんかこう、初動はルプス偽やけど続く戦術論の中身はダアト偽に見える不思議。」はなんかこう、解る
ダアトは1聞かれたら1返せば良いものを15くらい返す気質がありそうっすね

なんか言葉が汚くて申し訳ないんだけど薄気味悪いから●ヘイセでも投げておくか、当分離席するので保険
統一前提、自由なら占い師が考えて**

(50) 2023/05/21(Sun) 08:50:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら