星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

>>47 ミズ
>>6:94の内訳を前提としての>>6:112への反証ってこと?

エソラ辻時、CO順は占占霊→エソラ非CO→ニキ霊

そもそもエソラ辻ならツァ同陣営にどこで気付いたか問題。
辻:エソラ
C:ツァカリ
狼:リュヌニキータ弥勒
1d2dエソラはアキラ殴り以外に役持ちへの言及無し、3dでシャンヤ擁護→4d狩COツァご主人陣営に寄る
エソ辻ならリュヌはまず潜ったCを疑い、信用勝負無理そうな1d●シャンヤする。で、白引くでしょ。
リュヌがCっぽいからシャンヤCなのか劣勢真か見分けつかずシャンヤ▼レア、ツァ▼弥勒→2d弥勒狩回避→ツァカリが弥勒狼視継続▼レア→▼舞指定
「第二候補先だったリュヌ4票を対抗気にせず▼レア重ねた」ツァカリがいる状況。
●弥勒ってエソラ辻ならしなくないか?真なら食われる可能性大、それならツァがぶっこんだ▼レアをどう見るかだよね。
普通「リュヌ弥勒レア」という三択の中で真贋優勢の占いから刺された回避先が結果的に選ばれなかった以上、エソラ辻は●レアして色を見る。
→白引き、ツァからレア黒で気付く。レア真狩判明。GJが出ている+ツァの「第三狩人潜れ」指示を見てその通りに動く。

はあるけど、エソラ辻なら普通に3d舞消えた……白じゃんまじむり……ってひたすらめそめそするか3dでいったんシャンヤに寄る理由なくない?非辻位置で噛まれる可能性↑だし。
え、ごめん、聞きたいの絶対これじゃないよね。

(50) 2023/02/05(Sun) 21:48:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら