星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


くノ一 ツバキ

セリハ>>49
縄があるから、最終日を目指せるから、安心だから
思考を止めて吊るすべきと思う位置を吊るす
その吊られる者の生前の声を聞かずに、か

>>1:37「一番伝えたいことが伝わらない」
>>1:316「それは伝わりにくい土壌を形成している」
ここで言う土壌が、まさにそれだよ

経験してきたから、拙者はセリハに、このようにアドバイスするし、リェンの立場が痛いほど分かる
この土壌を作らないために>>3:91も出した

エニシダ、シラサワ、青柳、次いでセリハを吊らせないためにも既に動いてはいる
別途、一番伝えたいと思って動いている内容は伝わっていない

(50) 2022/06/26(Sun) 13:26:50

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら