星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

>>48「ゲレル偽軸の」→「ゲレル真軸の」

>>29フィヤ
>>29の下段で、真偽もうみえてるフィヤ視点で思い浮かぶ狼像どう考えてるかみた&
>>44の灰単体での考察は自信なさそーながらも、灰の印象落としてるのも見たうえでの疑問だけど

>>48のあと(?)の部分、フィヤはどう思うかおしえてほしいぞ、、!

灰単体みて考えるのむずいのおれも共感ってか同じだから、例えば3wとしてのつながりとかとっかかりでも問題ないから、(?)をフィヤ視点どう見るか知りたい&考えの材料にしたくてだな

具体的な名前でも、この辺ってアバウトなのでもいいから、思った理由や思考の詳細を添えて、お願いできたらうれしいぞ

(50) 2022/03/09(Wed) 11:56:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら