星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


軽音楽部 末光大空

>>48 壮真
景虎Cに見えるのは普通に一番Cの動きしてるからだよっ!!!
俺元々そこそこ潜伏C見てたし襲撃が真狼なんだよなーはずっと引っかかっててさー。
あとさー昨日って村視点ど〜〜しても気が抜けるんだよ。
昨日よっしゃやるぞーって一番誰がなるかって考えるとCなんだよなあ。ってなんかストン!ときちゃったんだよ。

ただしっくり来る時は危ないのでちゃんと2Wも考えるね。

んでまあ今日の結果は普通に考えたら割る。狼視点、なんで確定情報出してあげなきゃなんだと思うから。
だからそこ違和感なくて別にパルプンテとか狙ってないんじゃ?って思ってはいる。
Cに霊騙らせるのは勿体無すぎて9割ないかなあ…。

(50) 2022/06/21(Tue) 10:49:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら