星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【弓】 弓使い レティシア

>>21
タイミング良かったから思わずノったけど別にごめんなさいしてないな。

>>36
ちゃんと読めてなかったわ。
櫛ちゃんCの票筋とかもうツッコんでたのね。

>>1:36
ダリル君の櫛ちゃんCってにわかじゃなかったのね。
なんでそんな路線に向かったのかと思ったけど初日からの積み上げだったとは失礼。
でもその路線はやめた方が良いと思うわ。

>>49
ん?読んでたけどわざと足さなかったのか。
まさか希望しない方には占い師の意見を加算して、自分の希望には加算しないとわ。
翌日まで昨日から自由で良かったとか根に持ってたのに。

(50) 2023/01/20(Fri) 23:52:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら