星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

>>26 ヴィオレッタ様
私は誰の真も切っていないので…。今日の占候補で盤面・発言評価した上でアイシャ様が1番上に来るのはわかるので、まあ反対は出ますよね。
私としてはこの判定なら灰〜片白の狼濃度が低く見えて変という意味で、メイリン様の真もありえそうだと思っています。

>>38 ジュリオ様
▼灰なら白を取り切れてない所を処刑としか言えませんね。「メグ様・ギルバード様」が白く見えて、判定の刺さり方・霊能の指定筋から「クレール様」が死にそうな立ち位置。なら、ガサツに「▼ウェールズ様」という状態。現状は視点を絞ってる感じがあるので、推理の広がりなりで変わる範囲ですが。

(50) 2022/12/31(Sat) 16:14:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら