星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

ニエカワ>>39
ニエカワ村視点で見直しておった途中でミレイ>>1:175が気になり脱線(>>2:134上段)→昨日は時間切れじゃ。特に負の感情は感じておらぬ。

まあ、>>39下段の発想が出てくるあたりは村っぽく見えるし、メイジ、イチコ、フワまでを白く見ておる魔王としては、ニエカワの灰相方はサキ以外におらぬのよね。

ロク>>46
昨日は両狼でも切りに行くところじゃろ……と思うので、「昨日村のほとんどから疑われてた」は不同意じゃな。一方で>>47が出てくるのは白い気もしておる。

★ニエカワ
>>34上段じゃけど、イチコとロクが単体黒でクレイシとのライン否定じゃとこれ魔王真の世界線じゃよね?その場合はイチコ=ロクの2狼が本線という事になるかの?目を借りたい。後は本当に喉温存じゃ!**

(50) 2022/09/08(Thu) 11:17:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら