星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

最大6吊4人外
吊希望は通常なら▼フィヤだが、狩不在もあって悩み中。
フィヤのサポートできそうなところは各々して欲しい(視点考察とか)

>>32ゲレル
端的に。
結論に至った経路>>2:122>>5
爆速でヨウメイ潜伏狂に見えたがCO順注視してない&吊っても白そーで一旦抑え、フィヤ黒なら陣営としてねーなで却下。

おれが襲撃入るまで真贋考察出さん性質だからかな、
元からリンリーは普通に真追ってる。
昨日の行動は、世論ゲレルに偏った状況から推察して。

ゲレルに捕捉。ヨウメイ出身の12人村、
決着と効率が早いから襲撃情報と狩人がより重要な存在なんだ。
「非狩を残せない」は非狩だけで死ぬほど灰狩が狭まる人数経験故かと。
彼が焦り散らかしてること、襲撃筋から考察伸びること、自由占い信者の部分は出身由来だと思う。

(50) 2022/03/08(Tue) 09:25:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら