星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


赤頭巾 ベティ

ワード抽出は便利です。
私の名前を入れるだけで最低限見るべきところを教えてくれます。

ご主人様が占いに来て逃げた狂というトドロキ狂説は無いですね、さようなら。
いえ、いまラインを切る切らないの話をするなら、霊狂だとラインも何も無いんだよなぁベティヲって感想になってしまうので、▼ゴクウしてからラインを見たい、から思考が動かないのです。

ゴクウ>>38
☆1空虚さ
>>1:55が一番それだったのですが、きっと「アピくせぇ」のが余計に見えて中身が薄く見えたのでは無いかと考えます。

☆2質問意図
白く無いなら私は何者なのか分からなくなったので聞いてみたい次第です。お察しの通り、ブーメランですよ。
貴方が私のこと黒視してるならゲロってくださいな、ということでした。

オスカー>>42
拾ってません。印象です。そのため出すのを控えていました。
ですが自由占いならば真への期待と偽へのプレッシャーは必要かと思いまして。
強いて言うなら、トドロキ偽時の3-1崩しが何も分からない、でしょうか。

希望出しは灰を全く見れていないのでまだまだ先です。**

(50) 2023/03/05(Sun) 18:14:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら