星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


研修医 サキ

>>41ニエカワ
自分がスキル高くないからと自虐ギャグをかました僕が悪い。ごめんね。

書きながら、霊狼なら僕の真は透けているはずと気付く。僕を馬鹿と言って心配したミレイにしても、ニエカワにしても、僕と繋がらないと知りながらそんな言葉を言えるのだろうか。このゲーム嫌いになりそう。

ミレイに関してだが、ニエカワは「サキに狼を押し付けようとしている」と言ったが、僕はミレイを真狼言ったのが先なんだ(といってもCO状況からの推理)。

ミレイ狼思い込みに引きずられて(ニエカワが悪いわけではない。僕の先走り)昨日灰の見方ぐたぐたになったから一からやり直しているよ。

>>村人
占真偽は出さないで。思考出しても狼利しかないよ。どっちも護衛あるかもと思わせれば狼は灰を削ってくれる。

あと、僕に力を貸して。昨日は愉しくしようが先行しすぎたよ。どちらが真霊でもこのままじゃ申し訳ないんだ。

(50) 2023/01/12(Thu) 13:51:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら