星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

>>45 花笠
影響させなくても狼に被弾しない流れだった可能性は無いの?
そして昨日の流れを見る限り、そういう風にも、見える

シラサワ自身が希望票で●藤枝を後押しした事実も、ある

サクヤ狼で占いを藤枝に逸らす動きであったし
サクヤ村ならそれこそ占いに介入しなくても狼に被害皆無
なにより昨日占いが当たりそうな位置って、シラサワ狼で無理に庇うより、ある程度見捨てざるを得ない局面だったと、思う


……と、私は思うのだけど、どうだろう?
★昨日、占いが当たりそうな位置って、何処だと認識してた、かな?

(50) 2022/06/23(Thu) 09:58:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら