星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【日】 日迎(ヒムカエ)

>>34虎杖
>>3:48でも言ったけど
吊縄にかけられる非狼占をわざわざ噛むのって
よっぽど追い詰められてる時だと思ってて
そういう意味で静が一番あるけど今は置いておこう

花守が真狂分かってなくても占い噛むなら
一手遅いと思う。▲俺の日に即抜きすればいい
先に▲俺ってことは少なくとも2d時点で
狼は占い師を吊縄にかける思考だったということ
プラス狼は仲間の狂を出来るだけ噛みたくないでしょ
朧にしろ麦踏にしろ一定の信用取れてたんだし(鳥追狼前提)
だからベグってまで朧を噛む理由が花守には無いと思う

林檎に関してだけど村に評価されるか不明
って理由で選択しないってのはちょっとピンと来ない
林檎狼ならそれこそ>>3:36で虎杖が言った
鳥追の信用勝負捨てて朧噛みに行った図では?
真が透けてる以上噛むことに躊躇いは生まれないし
嫌がってるけど将来>>3:122花守よりは林檎のが占いそうだし

(49) 2024/07/25(Thu) 16:52:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら