星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【鬼】 鬼若頭 ゼンキ

皆のの意見ってなんだ。なかったことにしとく。

今日は▼リトリコで本戦は明日かなって感じだけと、ガッツリ準備してたりとみんな色々だった。

その中で今日のラスト発言が>>32のペコはマジでやることなかったんだな…っていう。敵(?)に塩を送ることになってるし。

「吊り先決まってるし、やることないな。とりあえず白アピでもしとこ。」くらいの気分で発言してるように見える。

一方で、そのふわっとした発言を「明日以降の準備」>>31として行っているという自意識もきちんとある。



この辺の気負いのなさ。「3縄あるのよ?」>>31という楽観さ。
「視点更新はない」>>25と断言できる気楽さ。

この辺の端々から見える今日の油断?慢心?。これがLWで出せる味だろうかとむむってなってる。

(49) 2024/03/04(Mon) 23:25:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら