星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【薔】 黒薔薇 フィエ

別に紅が結論先延ばしにしてないとは思わないしどちらかと言うとしてると思うけど、自分がそこ2つの結論をうだうだと400ptも無駄に使ってるのわかんないのかなぁ。全部難癖って言えば済むと思ってる?

>>1:152は初日誰でも言えるような幽白と初動印象とかいう概念しか見えなかったけど他初日なんか言ってたって言うなら出して
>>1:179は実際集計間違えてるんだから認めろって話だし
>>2:45はスライド周り以外どこかで辺の真見てた、他占いの精査もちゃんとしてたって言うなら出せるでしょ

セレスト真ならここら辺の反論を「難癖」の2文字で済ませる癖に別に重要でもないことをつらつらと書く気持ちがわからないし、どうせ偽で反論出来ないから対抗位置適当に潰しとこって動きにしか見えない

4w村なら〜とか言ってるけど魔辺狙の時点で初日から劣勢陣形なのに一般的なことに型はめて何が言いたいの?って感じ

(49) 2022/08/24(Wed) 14:46:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら