星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

>>39バナナ対抗CO

本甘ライン検討中 ぐにょっとしてる。

前提:票周りのライン切りや疑い合いのライン切りは確霊村かつ片方ロックオンされてればかなり普通。

ヒスイ狼の戦法:
1dは考察の目の付け所の鋭い奴だなと思った。1d時点のティー村拾うのむずすぎだろ。だんだん鈍くなった。甘のスキルが高いことには変わりないが、ルゥルナ自白めいてて無いとか本テクいとか、見えている答えを言い当てていくスタイルのマジシャンだったわけだ。薬真考察も2dになって勢いが増した。村を無理に殴るスタイルではないと思う。本来ならLWの位置取り。

甘本ラインは1d甘→本への強め白視>>1:44>>1:80>>1:89、本→甘からは微村>>1:124

ラインだとシヴァへの遠慮のなさの方がありそう>>1:46>>2:57

ただ単体が一番重要(自戒、明日)

占扱い周り:
2d、エミール非狂に勢いを増して推すヒスイと、盤面で迷いながらも薬真を単体で信じたくないティーで意見割れ。狼がリスク分散で両占につく戦法であれば見えている偽を1:9で信じると大きく出た本>>2:85は意図的であるはずで、それでありながら>>3:32>>4:34?の認識のずれは、ヒスイが薬に対して「1dから薬真言ってたわ!」とヒリヒリしてたことを考えると、ぐにょ。

(49) 2024/06/26(Wed) 00:05:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら