星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

続き
占は実は今ですと遊>令ですの。
これは旅を「単体エアポケ」と評した理由につながりますが>>2:47での見方がかなり「あー頼るのもわかる」となりますわ。事実初日の旅は現在単体エアポケ扱いしている私からしてもいいなと思えていましたの。そこからの考察にも違和感がなく真目を上げていった感じですわ(あと実はデン様非C説とか面白いと思いますの。>>3:84とか確かにC村で等価交換する可能性よりも狼村で勝ったほうが確実ですわ)

それと、
◆1.正直私は霊の精査を投げているのも相待って霊ロラ完遂したいですが皆様はどうですの?鳥残します?

◆2.残すのでしたら代わりに吊る位置をあげてくださいまし、正直この双方で納得行かない限り霊ロラ完遂しますわ。

(49) 2023/07/21(Fri) 18:30:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら