星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

リーフとリトリコの話はお互いのやりたい進行というか、目指す先が違うせいですれ違ってるね。

リーフは最終日付近まで見据えて、チノ村でも全然アリだとして昨日の吊りを使おうとした。(3-1で占襲撃濃厚なのを考えると、●チノでは『残せない』という面において根本的解決になっていない)

リトリコはシンプルに、村は残して狼濃いところから吊りは使うべきっていう考え方からチノ処理に誘導したリーフを怪しんだ。

この二つはどちらも村として筋が通ってると思う。
特にリトリコは>>2:12のような『誰かが誘導したのか?』→『その理由に納得できるか?』の過程を踏む思考があるから、ここで理由に納得できないリーフに強く疑いが向くのは俺的には全然理解の範疇だね。

(49) 2024/03/01(Fri) 18:30:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら