星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

長期in中ってさ、布団入っても色々考えちゃって結局寝付けない事って…ない?笑

>>9の昨晩▲占思考から>>17>>24と更に翌日▲占まだある思考に広がっているだけで、根底にあるのは▼リエブル真切り、という方が伝わるかな。マドンナの思考。>>44>>A17>>A18「偽と思って吊ったあとに白だったらの話ね」だから、「(仮に▼兎)白でも狂打ち(残りに真狼追う)」って事を言いたいんじゃない?違う?

だから、論としてはミズナギ、リエブル、シャーロックの方が正論だとは思うけど、マドンナの思考の流れとして、逸脱しているとも思ってない、個人的には。

あとマドンナって>>9は見えるけど、2dから乾評引きずりつつブレてるのも見えるし、▼乾拒否しつつ▼アルバにいけないのって、黒結果見てまた乾黒アルバ真(白役)の可能性まで裏でぶり返してるのもあったりしない?というのは、>>2:32>>2:36のような占評が出ているのを見ると、リエブル真切りに乗れるまでの根拠が>>9だけっていうのが考えにくくて、裏にあるのが乾黒の可能性への不安+イノウエ真視からの流れに見えてるんだよね。

トレースの過程で非狼要素取れないかなーとか思ってたけど、それは無理だったな。

(49) 2023/11/06(Mon) 03:17:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら