星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

>>2:40
確かに二人共、自分の思う理想の最終日を考えてそこに向かって動いてるわけで、別にそういう考え方で動く人もいくらでもいるから、単なるスタイル被りだけならそこまで切れと拾うほどのことじゃないけど、律君→歩君の場合は探ってるうちに、俺と同じことやってやがる…! みたいな“気付き”を感じるから、歩君≠律君はそれなりの強度ありそうかもしれない。

>>2:191
ちなみにこれで結構律君の村像の解像度も上がった感じだし、警戒は今ちょっと解いてるところ。
それと、清春君が縄換算されてそうと警鐘を鳴らしつつグレラン提案してるのが私の中でポイント高いねぇ。

あ、グレランには賛成だよぉ。
占い先被りがないようにしたいけど、そこは占いに空気読んでもろて。

(49) 2023/11/02(Thu) 09:56:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら