星狩りの国

205 ひよこの集う村


好奇心猫並み エメット

>>43
マイダ ★「弾」って占い位置って意味ですか?

>>47
アールグレイ 殴りありがとう。
もし、アールグレイがサリィ・アーリック吊りに躊躇いを見せたら吊り推そうと思ってたんだけど、ホントにそこ黒見ててテレーズ真見てるんなら、そういう思考の村なんだと思うことにするよ。
アーリックの名前間違えの解釈は無理やりな気もするけど。
昨日アーリックを占い位置に入れたのは、アーリックの方がサリィに比べると視野が広い(多方面の解釈を発言してる)から、ヘイトを恐れていない、つまり村、ここ白出たら村としても真占いとしても信用出来るなーと思ったからだよ。

(49) 2024/08/18(Sun) 14:29:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら