星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

>>A18
内緒だよ。

>>47
潜cは前提にあるよ〜。
潜狂はほとんどないと思われ易いからそっちに警戒心が寄ってるだけで潜Cは割とセオリーのひとつだからいれなくていいかなと思ったね!
そして前回の村は僕も確認してるけど前回は2−2−3での全騙りであって、今回は3−2なので、狩3Coでの全騙りの可能性くらいは頭に置いとけるよ。
前回!前回!言うてるけど前回と盤面も状況も違うって理解して欲しいな!詰めて欲しくない人外に見えてくるよ〜

狩相互護衛すれば噛めない人外になるから1人外まで灰の人数を減らせたら勝ちなんだよね。
ついでにC狼まで減らせたらRPPが最高の狼の勝ち筋になるんだよね〜
だから狩2確定しても問題ないよ。
狩相互→僕抜かれした時は7人2wで1w吊るせたら勝ち確定になるって考えて見てよ。行けそうでしょ?7人1w1cならその時点で狼の勝ち筋はRPPのみだよ!喉温!

(49) 2024/03/25(Mon) 10:48:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら