星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

>>46
上段承知

中段
▼編笠▲意図gj→▼灰▲灰なら明日情報増えず、明後日に更新がかかるので
▼編笠▲灰→▼灰→意図gjなら良いですけど、そうじゃない未来を考えていました

▼灰なら、▲意図gjでも6灰が5灰になるし
▼灰▲灰→▼編笠→▲意図gjなら、明日段階で6灰が4灰になる

そういう意味合いでの余裕あるの?と尋ねてた

下段
置いて欲しいなら置くけど、もしそうなら何の話も聞かないで吊りに行くか、薊に反応せずに万歳・二頃静あたりへの応対に喉を使って、2人の意識を▼薊になるように持っていくよ

村アピール合戦し始めたら村は負けるってよく聞くけど、薊はどう思う?

(49) 2022/05/21(Sat) 21:41:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら