星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>41☆ファンドン狼否定要素A

・肩を抜いた気楽さが一時だけでなく継続していた点
 一日目のネタ始まり
 >>2:172「作為ありすぎて草」
 >>3:117「雑魚混沌」
 >>4:18「とても可愛い=可愛いは正義=白」 ←?
 >>4「もふもふもふもふ」

勿論演技の一貫である線もあるけれど、終始ゆったりとした姿勢で
盤上を見守っているような余裕さを感じていた
考えの始点が「全員が楽しめる、円滑なゲーム作りにしようね」って所から
揺らいでいる様子が全くなかった ……と、思う

わざわざネタ要素を盛り込んで疑い深くさせるのは
『吊られたい/霊ロラさせたい狂』『主力が別にいる狼』
ぐらいしか意図が読めず、わざわざリターンのない事をする上に周りの人も気遣って…は
仮に狼だったとしたら流石に仲間の狼に全部任せすぎじゃない?という違和感

(49) 2022/03/10(Thu) 18:51:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら