星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>アリア

>>3:131「アルバとシェリーが〜安心感があっていいなぁ」
どういう意味で安心感がある?

>>3:135「わたしはユキメ無限に「なんか村っぽいよ〜」でふわふわしてる」
どの辺りからユキメ村視だったかしら?(>>1:168>>2:152
あるいは、ここの「なんか村っぽい」は村視でなくて、実質としては「何となく正体つかみづらい」的な表現なのかしら?

あとこれは質問未満のようなものなのだけれど、
>>4:89「ハナエかユキメ〜ハナエを村って言いたい」
この「言いたい」という表現があまりわかっていない。
(「ハナエが村に見える」という表現になるところなのではという気がする)

(49) 2022/08/26(Fri) 18:34:57

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら