星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード

>>47秋月
・潜C確定させた方が強くね?
→内訳未確定で削れるソースがあるだろ
 占勝負は無理だが霊は内訳不明のままロラの余地があった
 そもそもその方針を出したのはアンタだ
 反対に、灰に2w確定で騙りの私が得する要素を出せ

・那鮒が捨て予定の騙りならハイリスク
→那鮒が死体になっていない事で説明がつく
 那鮒Cなら噛んでやらずに破綻させる方がリスク高
 =那鮒Cじゃないって事だよ
 那鮒がもう1人居たらCの那鮒が占い騙り出るだろうな

・なぜ今末光の白上げる?
→今泉が死体になったら次の標的が彼と猫村だから
 私から見て要素取るの難しい猫村は初日から
 ちゃんと見て要素出してと全体に頼んどるわ

戦術として両面取れるんだからしっかりしろよ。
どっちがより有り得るかを判断する状況なんだよ

(49) 2022/06/21(Tue) 10:46:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら