星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【珠】 真珠星

一瞬覗けた!

もろかくー。ラルクは確白同士よろしくねー。

朧視点、灰は天兵麗退ゐ梅に2w。
冗視点はそこにLW。(+比)

寂偽で寒狼の世界線もあるにはあるけど、
最後一撃できたのにそのあと緘黙して沈んだのは
「情報封鎖狼」「体調不良村」どっちも違和感ないけど
(▲小するなら回避したとて1日延命するだけともいえるし、
さりとて確実に村1人引っ張れるのは無意味じゃない)
わたしとしては今そこにリソース割く気にならない。

さて。
きょうは●自由かなとおもうけど、ラルクそこはどう?
(仮にそうであっても希望は各自提出のこと)

最悪パターン(朧・寂・比・灰)はいまだ可能性完全に潰えてないけど、朧寂いずれか狂なら連携よすぎとは。
でもそこケアは明日の話で、きょうは▼灰でいきたいです。

(49) 2022/05/04(Wed) 13:11:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら