星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

さっちゃんも林檎も結論早くないか…?
まあさっちゃんは謎は全て解けた思考なのは分かるから、違和感はないが…これで朧村だとさっちゃんへの考察材料増えないと、さっちゃんのポジションだいぶ落ちるぞ…?

あと埋火襲撃が緑青囲いゆえって意見は一定の腑に落ちる感はあるな…まあ脳内の片隅に置いておいても良いかな。

>>45 林檎
★添木狂占だった場合、添木吊って白出ても村視点だと真狂分からず、結局朧への疑いだけ残る形になるように思うんだが、その辺についてはどう考えてる?
それなら今日朧吊りで添木の真偽はっきりさせた方が、村視点だと情報増えるように思うのだが。

(49) 2022/05/18(Wed) 08:34:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら