星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


霊感少年 イリル

アレクセイは真とは別に思わないんだけど、思わないんだけど・・・
昨日のお昼ごろに>>1:63とか言ってたのが、そんな訳なくない?って言うか文脈で統一か自由かって分かるでしょって思ってて、その後なんかブラッドと頭良さげなよく分からないお話し始めたからミスターサタンの気持ちで遠巻きに見てたんだけど、その後に最初の思い出したから「いや、そんな分からない頭のいい会話してるわけが無い!」って思ってちゃんと読みに言ったら、なんて事ないお話だったのが楽しくなっちゃって、じゃあ俺も真狼で見るよ!って言っちゃったゲッシュがあるので

真か狼なんだけど、アレクセイのやってる事って「俺狂人違う。思われて嬉しい」ぐらいだから

ん〜?って感じ。

(49) 2022/07/14(Thu) 23:45:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら