星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>35ひさめさん
何が壇さんに煽りと捉えられるか分かりませんから、かなり遠慮してますよ。
下記ひさめさんも一読お願いします。

>>5白萩さん
>>13の続きです。
>>4:41直前まで▼つゆりさんの話をしてましたから、それをつっパネるほど▼瓜に利を感じたとするなら、今度は>>4:66「▼氷したかった」が通りません。

仮に進行に疎く人外利な希望をぶん回したと置いても、

>>4:41「信用勝負路線の噛みから囲い位置の方が狼濃い」は(壇さん目線)囲った狂に▼を出すオレに当てはまりません。
オレは誰で信用勝負するんですか。

>>1:125言えるほど考察に自信のある人がこうなるわけ。

(48) 2022/12/03(Sat) 00:24:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら