星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

>>45シャオロン
最大のブーメランじゃん?俺狼でおかしい論も出てるよ
メサイア狼時、シェル白固めして吊らせない灰を作ってる。
ケイトメサイアでシェル白固めしたらケイト死なないか?
彼の思考ではクリス、ユウユウ、エリザベスも白打ってるよ。
どこを吊るんだろう?が狼時の疑問。

狼欲ならシャオロンの俺疑いに便乗して▼俺狙いだよ
正直俺ら2W論は納得いかない(のは君視点でもだろ?)
シャオロン人ならメサイア狼だとは思う。

スケープ真打ち出来るなら、シャオロン狼でも
俺白見たら言い逃れ出来ないだろうから、真打ちを覆すなよ
と同時に、俺の色を見たら村時思考切り替える人と思ってるよ

>>35ケイトメサイアも検討ならケイトも縄必要じゃん?
俺のケイト評読んでみてよ。ロックかかってるなら
俺の話なんて聞けないかもしれないけどさ。
ケイト狼時、シェル白しか言えない説も咀嚼中

(48) 2022/10/12(Wed) 10:46:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら