星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>45
なにかありそうと思って理由考えたが分からず放り投げたな。

ボク疑いの時の様に何かしらで歪んでいるんだろうとは思ったんだけどステラ君真の潜在意識が原因なら訂正後の方がフォルカー君黒寄りになっており違和感。
ただ人外仮定で置いてみても歪む原因人外だから読み甘かった、ぐらいしか思いつかず。スキル的にそうなる……?で止まった。
結論、どっちにしても変。

ボク疑い理由スルーは>>1:120の様にミント君、片方にのみかかってるのを両方にかかってるように言う所あるかな、って思って。間違えてるとしたらアリス君側かなと思った。

>>4:108はこの時点で消去法的にミント狼視をある程度していたから大分混乱した。言い訳臭さは感じず。毒気抜かれたともいう。

(48) 2024/08/14(Wed) 13:06:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら