星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

泡沫の。2w路線進行だと完全に狼利なんだけど、じゃぁ昨日やればよかったんじゃないの?とはなる。

疑い先ベティが消えて塗り先がいなくなったからとかでもやりようはあると思える。でも行動は狼利。
これで実は決め打ちミスってる村に現れた最後の勇者でしたとかなら全員笑えば良いと思う案件なんですよね。

泡沫さんの対兵士は、>>3:100辺りのモヤモヤが募った結果じゃないかなとは思うんだけど。
村仮定、そこに黒視線ベティ襲撃により構築バグってるんじゃない?→決め打ちミスったのでは?ってなったのかなと。

>>32の兵士→ゴクウへの疑い要素に疑問持つのは理解出来る。

結果だけ見て中身の積み重ねが為されてない印象ってのはそう。
>>3:131とかも含め。

>>3:119>>3:127兵士
★ここ、最終的にどういう思考転換でゴクウ村かなに行き着いた?
かつ>>21その捕まらないようにしてる狼誰想定?

(48) 2023/03/07(Tue) 19:15:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら