星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


くノ一 ラン

昨夜のじゃ。

カグラ殿>>3:299
昨日がほぼ・・ドール殿真切りを決断する日(実際はまだ取り返しはつくが)だからじゃろ?

あと
・シン殿>>3:178下の質問の持つ意味は理解できる
(シン殿が実際そう考えているかどうかは知らぬ)
・アンジェ殿を確白扱いにできる

全体の論調から見るにドール殿真を本気で追おうとしとる者はおらんな、という感想は変わらんが
・トーマス殿>>3:246を見ると、実際は迷っておるものもおるのかもしれん。迷うというより決断に納得できない、じゃな

これはなあ、▲アンジェ殿を少しでも誘発するためでもあるのよ。ドール殿偽で間違いなかったの!となるじゃろ。…まあ、やらんわな、と思ったのが今朝じゃが。

(48) 2024/01/07(Sun) 10:30:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら