星狩りの国

142 稍寒の村


【夏】 廣瀬夏稀

・櫛田 狼>狂 1/2
>>1:151「絆は▼候補」
>>1:204「●つぐみで希望出し直そうかな。絆、つぐみに2狼予想のがありそう。」

絆とライン切りつつ、『絆ーつぐみ』はないって印象付けたかったように見える

>>2:0  夏希 つぐみ黒 32秒
>>2:1  歩  つぐみ白 59秒
>>2:2  櫛田 つぐみ白 2分16秒

最初の●つぐみなんだけど、櫛田●つぐみは
つぐみ 黒出す予定だったのを、
判定見てから白に判断変えたと思う。

根拠だけど、まず
櫛田狼視点だと、1d歩真、夏狂に見えてたと思う。
つぐみはいい位置ではなかったから、

▼つぐみの上に歩に真視取られるリスクあったから櫛田つぐみ黒にしたかったと思う。
でも、夏希の黒見えて話が変わったから櫛田つぐみ白に変えた

(48) 2023/11/03(Fri) 12:47:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら