星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

>>36
1 簡単に言うのなら「精査を投げ捨てている位置だから」でしょうか
これが占なら思考を利用するみたいな可能性が出てきそうですが霊でしたしそんな邪推する方いないでしょうという思考でしたわ。今考えれば普通に占でも聞く価値はありましたの。

2.少し書き方が悪い部分もありますわね。簡単に言うと私vsデン様のデュエットで考察しているということですわ。他にもいますが代表例というものですの。ご利用ありがとうございましたわ。

3.GSで言うと
白修>旅>魅黒 
といったところですわ。サフラン様の私vsデン様の考察がかなり納得いきますの(例>>2:42>>3:61>>3:62>>3:65>>3:67)
ただ、書いていて思いましたが答えが見えている可能性もあるにはありますわ。その辺は一番怖い要素ですの。
クレマチス様は単体での黒さは見当たりませんが白いところがどこなのかと言われるとうーんとなりますわ。この中だと単体エアポケにはなると思いますの。
デン様はデュエットのときの殺意の高さが村なのかと言われると微妙ですの。あの時点で簡単にLWとさえ思うは中々出ませんこと?しかも、それを直前まで継続していたという事実は消えませんの。
ただ難しいのは事実ですの。何かを履き違えている気がしますわ。

続きありますので空けて欲しいですわ

(48) 2023/07/21(Fri) 18:24:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら