星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


支配人 アレク

>44ジョーカー
ルプレ切り捨て路線でライラ黒って陣営として無理があるからじゃない?
ルプレはサイレントで内訳予想由来のライラ白を投げ捨ててるからね
カスミ視点、死体見て狼察したら黒は打てないんじゃないかな
手数的な意味では出してもいいけど信用勝負の観点より

+確実な狩炙り出し説はありそう
ライラで割ったらルプレ取り置くか否か、ライラ吊るか否かに話が流れると思うんだわ
確実性としては今日狩回しが正着なんだけど一応▼ライラから平和狙うルートに向かうかもしれないよね 
GJリスクが大きいからルプレを餌に狩を出す、で話は通る

この辺はカスミ-ループの方が話は通りやすい

(48) 2022/10/17(Mon) 12:31:27

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら