星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>42>>43 神部
凄いですね、本格的にキャンプの準備してきたんですね、ショウさん。

僕は徹夜でもいいやとか考えてました。

はい、じゃあこれ。

[携帯食糧という言葉から、彼は何を想像したのだろう。お菓子だろうか。

残念ながら男が差し出すのはカロリーメイトのフルーツ味であった。

それから、彼は男に質問をしてくる。LINEにあった書き込みについて。あの時男は板が見れなかったが、今は繋がるようだ]

これはーー多分、僕の元恋人の書き込みだと思います。
彼女にしかオカ板やツアーの話はしてないし。

僕は星捨村に関係者はいませんね。

彼女は……出逢った時からオカルトに詳しかったけど、村の関係者か、はわからない。

(48) 2022/09/26(Mon) 14:34:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら