星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

>>45
先ず▲芸が意外過ぎたし▼霊▲占両機能破壊想定が無駄な取り越し苦労だったし、昨日レナエル嬢に飴をねだったのはスカイの旦那の白要素を上げる為だったが、ここまで票差開くの想定外でこれも無駄な取り越し苦労で笑ったし、星の結果騙りも意外だし、それ以前にそもそもこの配役で霊狼が意外だし、>>2:169下段の通り煌黒に別に結果的に驚きはねぇけどさ、体調不良者に遠慮・配慮ねぇんだなとかさ。加えて▲●芸噛み合わせとか、こんなん預狼じゃね?が第一感で。昨日の謀→預評には頷いていた事もあり。風-星真真ライン追っていた人間からしたら、けど「嘘、これで2w吊れていいのか?w」みたいな感覚がさ、一気に。

今は少しは冷静になっているがな。預真なら●芸は理解可だし、噛み合わせ=預狼は行き過ぎたとは思うが。

全部言葉にすりゃ、こんなところかね。つまり、複合的要因。

(48) 2024/02/25(Sun) 09:07:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら