星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


バースデーケーキ ミラーコル

フィリアとハロルドはお疲れ様。灰ガチだねえ
結果だけ見れば狩回避で狼吊れて悪くない進行
コウィスカ真ならフィリア護衛してなさそうだから今日コウィスカが噛まれててもおかしくなかったわけで

13>11>9>7>5>3>ep
奇数6縄、最終日までに見れる襲撃は4~5
占霊聖コリで消えて最終日にマツバが素直に襲撃されるか偶数になるかってところでしょう

正直、95%コウィスカ真だろうね
襲撃は経緯が経緯なので材料として使いづらくはありますが…
ミヤビは不平不満を言う為に喉使う人じゃないと思うけど、それにしても焦りとかが全く見えないのでお仕事終了したんだろう

でもあとの5%を追う為に、ミヤビとシュエンはマツバを占うべきだと思う(シュエン大丈夫?)
黒出たらその人視点の陣形確定するし、話しやすくなると思うよ。(というかコウィスカ偽マツバ村の世界線はよく分からないので黒出ると思うんだよね)

(48) 2024/02/12(Mon) 11:30:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら