星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


爛漫 ディアスポール

ステラ黒時は霊判定見えた段階でオレ真に見えるのでは、ってのもあるが

襲撃
1、信用勝負か、そういう狼像に見せかけたい
昨日辺りから対抗もギア上げて来てそうだったけど方針転換があったならその理由は?

2、護衛避けなら▲オレガノいかない理由は?

3、信用勝負なら何手か占い避ける算段だと思うけど、なら▲狩狙いを選ばなかったのはなぜ?


らを考える。1の後者が本命だけれど
2-1時点で状況だけ見るならオレ偽寄りに見えるはずで、トンボー>>36は状況視だけなら正しいんだよ
セオリー的に2-2にしようと思ったのが>>33のネリリの出方や騙りのリアル都合等で不可能になった、がありそうに見えてる

>>40 キファ
それ前提で考えるのは危険だけれど、ステラ黒自体はそれなりにありそうに思ってる

(48) 2023/11/06(Mon) 09:59:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら