星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

ごめん。進行ミスってたかも。
襲撃を占い師に寄せるなら、伏せ自由が良かったね。
今日白引きと分かっていたら、占い師襲撃来ないわ。

【吊り先の希望:▼占>灰】
【占い方の希望:伏せ自由】

今日の吊り先については灰よりも占の方が良いと思う。
今後の襲撃や残った占い師の占い結果などをもとに、
灰狼についての推理を深めた上で灰吊りに臨みたい。

僕が灰の中で信じているのはキャットとケイの2人。

昨日ヌルを偽目最有力候補として吊ってしまったが、
この襲撃筋ならヌルの真もまだ検討する余地がある。

一旦はカウンテスのことを見做し白として扱うけど、
僕はカウンテスへの視線を切ることはしない。
もしも今後カウンテスに不審な動きがあれば、
いつでも反旗を翻す用意があるからそのつもりで。

(48) 2023/09/11(Mon) 11:48:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら