星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


紫花天 タリアー04

残りについては団子ぎみですが私はインビトロの視線や推理は村目に映っています

>>2:11の灰吊りでいいよね?は演技っぽくなく▼自分やシープを覚悟してでも情報を詰めるのがいいのではという意識
両狼で言うには疑問
推測ですが纏め期待=村視の▼ホアジャオを即吊りする事に無意識の不安があったのではとも

真贋見解を私&テンガイに見せて意見を求めた>>2:145内容も村として自然な視界に思えました(ハクカイについても塗りっぽく感じず)

ただホアジャオは狼を疑っていて、上手くすり合わせられ無かった事を後悔していますし検証を続けたいです


テンガイとシルヴァは感覚として村視が強いです
盤面で二人狼が切れていないのは頭ではわかるのですが

手のひらクルクルになると思いますが
白:テンガイ>インビトロ-シルヴァ>キャンディ>>シープくらいで、キャンディ以外はラインまでは詰めれていません

(48) 2023/05/08(Mon) 08:44:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら