星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


神楽坂 撫子

>>弥江ちゃん
まず桜庭ちゃん狼の前提で思考を回す、みたいな事は(しようと思っては)してない。そのレベルだったら2dの吊りに回して、1dで相方占いを狙いに行く。

初日は2wより先に「まず1wどこかな〜」って考えてて、
昨日、途中まで「桜庭ちゃん・マオちゃん・金雀枝ちゃん(+弥江ちゃん?)」くらいの範囲で色見えないかな〜ってなってた。

マオちゃんの色が「見えるかも」ってなった契機が以下。
>>1:84>>1:85>>1:86
ここでマオちゃんが「内容がどうこうより喉使いを理由に、菫ちゃんの方へダイレクトで触れに行った」というのが重要。

ここで「疑ってる位置からでも桜庭ちゃん希望(=桜庭ちゃんSG疑惑)が出て来ない」から、けっこう桜庭ちゃん狼あるかなって思って、私は正式に希望するに至る。

(48) 2023/01/25(Wed) 15:52:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら