星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


絡繰芝居 グレイ

>>ケーキ
そもそも『偽黒抑制』って思考がある人間からは、“チノは真狼”って思考は生起しえない様に思うんじゃけどな。「狼は信用下落を恐れて確定白を作れなくなるが、狂人はチキらずに斑にすることが出来る」ってどういう理屈じゃ?

別にチノの真狂要素への反論をしている訳でも、ケーキを疑ってる訳でもないのじゃが、なんというか、そういう小細工って、アピールに映るからやめてほしいんじゃよな。(ヤマネ宛でもある)

さて議題についてじゃが、結論を先に述べるとこうじゃな。
▫1.自由占

村陣営が望む最上の結果は得られた訳じゃし、もうええじゃろ。既に幾人かは言及しているが、今日はほぼ間違いなく役職噛みが発生する。「犠牲者無しが発生して、対象が確定白」なんてのは、あまりにも希望論に満ち溢れすぎておる。精々が「▲占→2白」くらいじゃ。あるいは「▲霊→斑」とかじゃろうか。

(48) 2022/11/19(Sat) 12:28:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら