星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【音】 福音 アンジェ

これ、ジャヤートくんが来る前のスケープくんの印象なんだけど、まあ普通に真してるよね〜。
2-2で霊能騙りに戦力割くのはあんまり見ないし、これは微要素だけど。

アンジェに関しては誘い受けがスケープくんの頭の中で足を引っ張ってる印象だよね。>>1:39->>1:153人間臭い引っ張られ方。
答える気無くした私にも答えない=黒要素ではなく、自身の認識を改めようとする>>1:163。柔軟。

ダメ押しは>>1:A89の「俺の単体真取れないの何で?」で、私もいや全くごもっともな疑問です、と草生え散らかしてた〜。

ジャヤートくんはこれから見るから相対評価はまだだけど、絶対評価で「あ、これ真だ」って思った。因みに私は>>1:33で宣言した通り占い師より霊能者が好きです〜。

(48) 2022/10/09(Sun) 09:27:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら